Home > アウトレットとは > | 記事 > 明太子やカニが激安!"ワケあり"お取り寄せがブーム

明太子やカニが激安!"ワケあり"お取り寄せがブーム

明太子やカニが激安!"ワケあり"お取り寄せがブーム

名産品や人気のスイーツが自宅にいながら食べられる"お取り寄せ"。そんなお取り寄せ業界で、実はあるジャンルのものが売れまくっているという。規格外のサイズや形、割れてしまったものなど、正規の価格ではだせないものを激安価格で買える"ワケあり"お取り寄せ商品だ。

他の写真も見る: ひび割れたマカロンも安い!「アウトレット・マカロン 12個」(882円/ふたば茶亭)

通常約1万2000円の明太子が1980円の驚き価格で買えるのは「南房総びわ問屋」の「訳あり ぶっちゃけ明太子 1kg」。約83%オフの理由は、皮が破れてしまっているため。原料はもちろん、味も正規品と変わらないのでかなりお得だ。販売開始から1週間で4000kgの販売量を記録したこともある超人気商品だという。ごはんはもちろん、明太子パスタにしてもおいしい。

ジューシーなタラバガニが500円で買えるのは「かに太郎」。「訳あり生タラバガニ ぶつ切り300g前後」は、味噌汁などのダシや焼きガニにして味わうのがオススメだ。肩肉と脚先の部分のぶつ切りで身のほぐれ具合には難があるが、ワンコインでタラバカニが味わえるのなら安いかも。

いまが旬のサクランボの王様・佐藤錦にもワケありお取り寄せが。「ブランドフルーツ専門店 果実銀座」の「訳あり 佐藤錦 700g」は、色つきにムラがあったり、やや小粒のものなど4200円相当を1980円で販売している。通常品と比べやや見劣りはするものの、味は正規品同様甘みもたっぷり。山形の契約農家より直送するため、鮮度も抜群なイチオシ商品だ。

そのほか、甘みの強い「訳あり フルーツキャロット 10kg」(1850円)を販売する「福馬果樹園Shop」や、規格外サイズやひび割れした「アウトレット・マカロン 12個」(882円)を販売する「ふたば茶亭」など、日常で食べるには全く問題のないお取り寄せが激安で買える。人気商品だけに、売切れの場合もあるので気をつけて。本物の味を破格で手に入れて、いつもの食卓をワンランクアップさせてみては。【詳細は東海ウォーカー6/23発売号に掲載】

Home > アウトレットとは > | 記事 > 明太子やカニが激安!"ワケあり"お取り寄せがブーム

Search
Tag Cloud
Blog Parts
あわせて読みたいブログパーツ
Feeds

Return to page top